
世界の彼方

Twitter @kuzyakumaru

シーズン16 最高1940付近 バンドリマンダ

1900付近で停滞し限界を感じたので公開。
並び自体は強いと思うので改良すれば良さそう(時間がなかった)



バンギラス@イバン
冷b イカサマ 電磁波 ステロ
207-×-139-143-121-90

砂ターンが8ターンだと管理がしにくいと思いイバンに。正直違う持ち物の方がいいと思う。

地震 アイへ 雪崩 剣舞
意地ASぶっぱ

普通の砂かきドリュウズ

ハイボ 流星 放射 羽
171-×-100-178-100-152 メガ前

威力重視で控えめ。ミラー意識で最速にした方がいいかもしれない。
ちなみに臆病でも控えめでもH-D 184-100ボルトロスをハイボ+流星で落とせます。

シーズン8に使用したのと同じ個体。

マンダのお供その1

ナットレイ@ゴツメ
ジャイロ はたきおとす 宿り木 守る
181-118-195-×-138-22

マンダのお供その2
相手の物理アタッカーを削り裏の圏内に入れるのが主な仕事。

ブレバ 鬼火 羽根 挑発
183-103-92-×-126-153
ここまでポリクチがキツイのでその対策。

基本選出
バンドリマンダ
マンダライコウナット


HDアローを入れていても構築全体がまだポリゴン2に弱いのでそこを改善すべきだと思った。

質問等あればTwitter@kzyakumaruかコメントで