
世界の彼方

Twitter @kuzyakumaru

没構築


f:id:kuzyakumaru:20150705200957p:image
回してみて色々重かったので解散


ライコウ、ランドについては

意地 H252 A236 B4 D12 S4
アクジェ/じゃれつく/のしかかり/太鼓

毒突きを持ってないガブリアスなど、
物理龍を起点にしていく。
起点範囲を広げるために風船をもたせた。
技構成に関してはアクジェ、じゃれつく
腹太鼓は確定として残り一枠に小さくなる奴に強く出れる、のしかかりを採用したが正直他の技でいいと思った。

意地 H108 A244 B4 D12 S140
フレドラ/馬鹿力/岩雪崩/守る

龍飛や水飛などに打点が欲しかったので
岩雪崩を採用。
他はテンプレだと思う。

ゲンガー@珠
CS252 B4
霊玉/ヘドロ爆弾/エナジーボール/道連れ

エナジーボールを採用した理由は
このパーティで辛いカバ、スイクン
処理速度を速めるため。
後はテンプレ。

H44 A252 S212
氷柱針/ロクブラ/礫/殻破

今珍しいであろう襷パルシェン
確実に破るために襷を持たせた。

(Hに降ってるのは個体を用意するのが
面倒くさかったから)



質問等あればコメントか
Twitter(@kuzyakumaru_p)まで